プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の回答をお願いします!
ベストアンサーは必ず選ぶので真面目な回答をお願いします!
男性の脱毛は必要ですか?
必要で有るなら、どこを脱毛して欲しいですか?全身?部分ですか?

質問者からの補足コメント

  • 足はあまり毛は無いです(^-^)

    「女性の回答をお願いします! ベストアンサ」の補足画像1
      補足日時:2021/12/27 13:13
  • 手もあまり毛は無いです(^-^)

    「女性の回答をお願いします! ベストアンサ」の補足画像2
      補足日時:2021/12/27 13:14

A 回答 (8件)

手も脚もお写真だとつるつるに見えますが、実際はそうじゃないんですよね…?


多くても少なくても、ナチュラルならそれでいいですヨ♪
男の人に毛がないと、なんか中性的というか、妖精さん…?
とにかく男っぽく感じないので…
でも、色んな好みの人がいますので、ひとつの参考までに(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
ベストアンサーに選びます(^-^)
また、別の質問にも答えて下さいね!

お礼日時:2021/12/29 10:09

見れるものなら(^^;?見て判断しますけど、とにかく男の人なのに脚とか腕とかつるつるは、かなり違和感があります…


自然が一番!
ナチュラルがいいです(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!
見て判断してほしいけど(^-^)写真をのせたら猥褻って削除されるから出来ないですね(>_<)
今は男性も脱毛してほしい❗の声が多いけど男性の脱毛はしなくて良いって思っている女性がいて嬉しいです!

お礼日時:2021/12/27 12:58

周りでは脱毛してほしい、とよく聞くんですが、個人的には胸毛は男性らしくて(今の時代この表現はアレですが)かっこいいと思います。



ジャングル状態ではないのなら気にしないです。
(私としてはジャングル状態ではない事が整っている基準です!具体的ではなくて申し訳ないです、)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!
周りでは脱毛してほしい、とよく聞くのですね(>_<)
男性が脱毛しなくて良いって女性がいて嬉しいです(^-^)
僕は男らしい、女らしいは大事にしたいって思います!
男のくせに、女のくせには嫌な言葉ですが(^-^)

お礼日時:2021/12/27 12:52

【補足】


はい!!
繰り返しになりますが、整ってさえいれば脱毛しなくてもいいと思います!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます(^-^)
整っているとは(^-^)
どんな感じですか?

お礼日時:2021/12/27 01:27

あ、不要というのは、脱毛の話ですヨ(^^)


自然、ナチュラルが一番です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
不快で無いなら見てもらって判断して欲しいです!

お礼日時:2021/12/27 01:29

過去に結婚していた時、旦那が毛深かったので、落ちた毛の掃除が大変でした。


毛深いなら全部脱毛して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね(>_<)
脱毛を検討します!

お礼日時:2021/12/27 01:31

個人的には全く不要ですが…(^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/27 01:31

脱毛しなくても、もじゃもじゃではなく整っていれば気にしないです!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
手とか足にはあまり毛は無いけど
腹や胸に毛がけっこうはえています!
脱毛しなくて良いと思いますか?

お礼日時:2021/12/26 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!