プロが教えるわが家の防犯対策術!

特にアイドルオタクに多いと思うんですが、「自分の承認欲求を満たすため」っていう理由で、Twitterとかでテレビや生配信の動画を他人に配布してるのって、普通にやばくないですか??

承認欲求を満たしたいって思ってる時点でちょっと引いてしまいますし、しかもそれを違法行為で満たすって…

皆さんどう思いますか?

A 回答 (2件)

承認欲求を満たすためでは無いでしょう


それを見てアップした奴はすげえ!って普通ならんだろ
違法行為はダメだなくらいにしか思いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、自分で承認欲求を満たすためって言ってる人結構います。
保存したらいいね押してって言ってて、いいねの数で承認欲求満たすらしいです。

お礼日時:2021/12/27 12:43

僕が迷惑を被るわけではないので、好きにすればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!