dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディオールの香水?について

職場の女の子の誕生日にプレゼントをしたいのですが、この瓶の商品はなんなのかわかる人いませんか?
いらないもの贈っても邪魔でしょうし気に入って使っているとのことなので消耗品の新しいものを贈れば無難かなと考えました
よろしくお願いします

「ディオールの香水?について 職場の女の子」の質問画像

A 回答 (3件)

ジャドール ヘアミストの蓋を外したものに似ています。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://jp.mercari.com/item/m71747881369
https://lipscosme.com/posts/2206371
    • good
    • 1

ジャドールだと思います



Diorのフレグランスでは最も人気の製品です
    • good
    • 0

香水のプレゼントは気にする人によってはマナー違反になります。


気をつけた方がよいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!