プロが教えるわが家の防犯対策術!

香水の世界三大名香のひとつは、
ランバンの「アルページュ」だと聞きました。
他のふたつは何になるのでしょうか?
夜間飛行? ミツコ? No.5?

色々調べましたが、どうしてもわかりません。
どなたかご存知でしたら、教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

世界三大 香水 (書かれているサイト)


http://d.hatena.ne.jp/inmymemory/20071211/119735 …
#1の方の通りのことがこちらに書いてあります。

3:アルページュ、N゜5、カレーシュはどれもフローラル・アルデハイディックと偏っている。フローラル系、オリエンタル系、シプレ系の3大家系でそれぞれで三大香水を選ぶべきであろう。フローラル系=N゜5、ディオリシモ、ジョイ/オリエンタル系=シャリマー、サムサラ、バラベルサイユ/シプレ系=ミツコ、ミスディオール、カボシャールになるだろうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

knkyさま、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
ご回答ありがとうございます。
疑問が解決してすっきりしました。
また、リンク先の内容も大変参考になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/04/18 20:38

#2です。

アドレス 訂正です。 ラストの数字ぬけていました。
住みませんでした。http://d.hatena.ne.jp/inmymemory/20071211/119735 …
    • good
    • 1

ランバン・アルページュ、シャネル No5、ラルフローレン・カレーシュと聞いたことがありますが自信はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

kyoromatuさま、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
ご回答ありがとうございます。
疑問が解決してすっきりしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/04/18 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!