プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この文字の意味は「フェーン現象」ていうらしいんですが、なぜクマみたいなやつが頭に風吹いてるのかわかりません。風はわかるんですが、このクマみたいなのは何なんですか?

「この文字が何を表しているのか教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • とても山には見えないのですが

    「この文字が何を表しているのか教えて下さい」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/29 09:15
  • うーん・・・

    少し無理がありませんか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/29 09:43
  • なるほど
    だとしたらあの絵文字は一体?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/30 13:40

A 回答 (3件)

誰かから見聞きしたのなら騙されたのかも知れません。



そもそもフェーン現象とは熱力学用語ですから計算式はありますが特に公式なマーク等は無い筈です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

耳が雲?


目が雪?雨?
頭が山?

なんでしょう…。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

フェーン現象とは 海からの風が 山に登り


雨を降らせて 山を越え 乾いて吹き下ろす
現象です

山 です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!