アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局のところ女性って、日常的に褒めたり愛情表現される方が嬉しいんですか?

僕は日常的に愛情表現したり褒めたりする方なのですが、前の彼女に「付き合ってる=好き、なんだから日常的に愛情表現されると重いわ」と言われました。

それ以来、愛情表現を控えるようになったのですが、日常的な愛情表現や褒めたりするのはどうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

好きな人から愛情表現を言ってもらえたら、とても幸せですよ。



付き合ってても、好きではなくなってきた相手から愛情表現を頻繁にされると、キツくなります。

恐らく、その時は愛が終わったんだということですよね。

元カノの考え方で、現在の彼女さんに接する必要は有りませんよ。

現在の彼女さんの考え方に寄り添ってあげましょうね(o^-^o)
    • good
    • 0

人による。



一般的な答えは無意味。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!