dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人男性及び女性へ質問します。旦那や女房、彼氏や彼女とのセックスレスにより、会社でムラムラした性的欲求を抑えられずに、つい、「昼休みや残業中にヤろう!」とストレートに言ってしまい、実際にヤった経験のある方はいますか?
昼休み中ならば、誰かにバレるかもしれないというスリルが性欲をさらに加熱させるものと思います。

A 回答 (2件)

ムラムラ、と言う事ではなく、据え膳食わぬは、という感じです。

さすがにお昼休みでは有りませんが、
残業時間にトイレに行ったら女性も入ってきた、
休日出勤で女性も出ていた、など、
両者が目を合わせれば、あうんの呼吸で…
男女が揃えば当然な結果、です。
    • 0

私(男、24歳)と上司(女、34歳)、新卒(女、22歳)の3人で休日出勤し、仕事の目途が付いた昼前に上司が先に帰り、残りの業務を二人で行い、書類が多かった事も有って、応接室の大きいテーブルやソファーに広げていました。

昼食後1時間ほどで、残務を終えて、彼女がコーヒーを入れてくれて、仕事の話をしながら、一緒に飲んだ後、彼女がカップ等を片づけにかかっていました。

その時彼女と目が合い、私がカップを持っている彼女にそっと手を添えて、彼女が振り払ったら偶然を装って謝罪してやめるつもりでしたが、拒否反応がなく、カップを置きました。

以前から彼女が自分に好意を持っている事はわかっていましたし、他の女子社員からも聞いていたので、手を握った後は、肩にそっと手をやり、ハグからキス、後はなし崩しでした。
    • 0