アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooのほうが知恵袋に比べて優しい回答が多い気がします。なぜでしょうか?知恵袋は偉そうな上から目線の回答が多い気がします。

A 回答 (6件)

それはズバリ、アットホームな場所だからでしょう(o^-^o)



仲良く、楽しくやっていきましょうねぇ(o^-^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/29 23:10

知恵袋の詳しいことは分かりませんが、自身は教えて!goo歴は、20年にもなります。


規定に反した場合は、質問そのものが削除されたり、乱暴な回答も削除された例を何度も見てきました。
知恵袋との比較となるとコメントできませんが、教えて!gooは誹謗中傷のような内容がないかを精選していて、利用者側にとって親身なシステムになっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/29 22:38

知恵袋 知ったかぶりの回答おおいですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/29 23:10

逆じゃない?



運営が悪いけど、ジャニヲタ以外の親切な回答が
多いのが知恵袋

運営は優秀だけど、民度が低いのが教えてgoo
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/29 23:10

言っちゃ悪いけど、どっちもどっちです。



質問者側に回っても嫌な回答者がいるし、

回答に回っても、基本無視する奴らなので

良かれと思って、回答しても馬鹿を見ます(^_^;)
    • good
    • 8

そうかね?


弁護士野郎とか津波下痢便野郎とか、知恵袋なら、とっくの昔に永久追放食らってそうな輩が、未だにのさばってますがねwww
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!