アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが人生で一番楽しかった
エピソードを聞かせてください。

長文でも構いません(._.)

A 回答 (5件)

あり過ぎて思い出せませんわ。


私の人生は、何時も笑顔に包まれて来ましたわ!!
ホントですわ!!
「皆さんが人生で一番楽しかった エピソード」の回答画像5
    • good
    • 1

愛犬が居た頃ですね (^-^)



毎日が幸せで、家族みんな笑顔の絶えない日々を過ごせました。13歳で急逝しましたが、現在でも愛おしい存在です。
焼き芋が好きだったので、時々お供えして一緒に食べます。
    • good
    • 1

ないです。


思い出せないです。
でも子供が笑ってたり楽しそうにしているとこっちも楽しくなってきますね。
    • good
    • 1

日本はもとより世界的にも超有名な方から仕事をいただいてお役に立った時かな。

    • good
    • 1

楽しかったことあったかなぁ..

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!