プロが教えるわが家の防犯対策術!

香港の当局は、政府に批判的な論調に対して 厳しく取り締まっているようですが

褒め殺しの 論調をした場合は 対象外ですか。

A 回答 (3件)

もはや香港は憧れの地でもなく、習近平に忠実な監視社会、殺しの社会。


悪玉習近平の忠犬で目付きの悪い林鄭月娥にとって居心地のいい社会づくり。香港は自由人民の為ではなく、恐怖の中国共産党により中国共産党の為の中国共産党の楽園づくりに万進。香港政庁・警察・検察などは民衆の為ではなく全て中国共産党独裁政権を支える組織化した。権力により民衆は抑えつけられ、中共民衆と同様に、強力な情報統制・選挙も自由もない奴隷化となった。ダンマリ世界の実現。世界最大の悪玉習近平を褒めたたえるか、批判しなければ生きて行ける社会。

林鄭月娥はじめ香港当局の褒め殺しの論調は皮肉でなければ対象外です。殺しは共産党の得意とするところ、大歓迎でしょう。

ただ、歴史は独裁者を許さない。習近平・林鄭月娥・中国共産党協力者達は何れ抑圧された民衆により大規模な粛清の対象となる事は間違いない。
    • good
    • 1

褒め殺しと判れば同じです。

    • good
    • 0

政府側のメディアは日頃から褒め殺しレベルのヨイショをしているんで


区別つきませんわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!