アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かにつけて、子憎たらしいことをいう男性ってどういう心理ですか?
例えば、婚活で出会って間もない段階で、電話で私の趣味はバイオリン。と言うと無意味な趣味だね。
とか。直接商売に繋がらないようなものは無意味だと言い切る短絡的思考と非礼さ。

相手はお金持ちなのですが、私も今よりもっと財を成していま住む街にもっと大きな家を買いたい
と言ったところ、それまで普通に相談に乗ってくれていたのに急に嫌味になり
無理でしょうね。あなた(わたし)は財なんかなさなくて庶民のままでいいと思います。
と言ってきたり。そういや、彼に秋に初めて会った時、婚活で結婚したら新居として暮らす予定の家を買ったと図面を見せられました。

A 回答 (5件)

頑張ってますな~!しかし毎度毎度、あくの強い奴ばっかしやな。

心中お察しします。よっぽど前世でなんか、やらかしたみたいね。数撃ちゃそのうちいい性格の人に会えるかも。会えるかな?会えるだろうか?会えたらいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よっぽど前世でなんか、やらかしたみたいね。
え〜〜どう言う意味ですか?私が曲者って意味でしょうか?

お礼日時:2021/12/31 01:14

明けましておめでとうございました。

今もバイト。ここで年明けは2年ぶり。今年はいい年であります様に。それまでは、腹抱えて笑うような、婚活ネタよろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
お体にはくれぐれもご自愛くださいますよう、併せてお仕事頑張ってくださいね!^^

お礼日時:2022/01/01 01:43

おは!起きたわ。

バイトはさ、親が毒親で500万くらい借金あったのさ。でどーしても消せないやつ、アパートの家賃滞納とガス代滞納と車のローンだけ引き受けて、払ったのさ。その時にバイト始めた。今は完済して、自分の遊ぶ金欲しさで辞めれ無いしなかなか楽しくて辞める気無いから行ってるわけさ。それに、競馬しないよ。電話投票あるけどあれ、税務署見てるの分かったから止めた。佐世保のWINSに行くの邪魔くさい予測だけ。ちなみに予想当たったよ。4倍位だったが。さてさてこれくらいにして、あれだな男の気が小さいやつばっかしやな。だが楽しいから、そんなやつらの話もっとよろ!おかげさまで腹抱えながら笑って年越しできます。ありがとー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明けましておめでとうございます。

競馬はなさらないのですね。。失礼致しました。
親御さんの変わりに。。ご立派ですね。尊敬致します。晴れやかな良き年をお迎えください。

私も来年こそ、ママになりたいな^_^
ナンバーズも当てたい笑

お礼日時:2022/01/01 00:10

さあ、バイト終わった。

あれでしょ。案外細かく聞くタイプ?ねほりはほりと。なら、めんどくさく思われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト?有馬記念で負けた?

私が?私は全く聞かない。
相手は細かい人。でも、あまりにも発言に腹が立ったので、本当に嫌なやつだなって思って
今日も可愛くないお口がなんか言ってますね〜〜
って言ったらブロックされた。そんな怒ることかなぁ。。

こう言う時。もうブロック後、友達も削除してますか?

お礼日時:2021/12/31 07:36

がーハッハッハッ❗️まがい物なんて言ってない。

人生なかなか軽く苦労してますなって事。イラついたらダメさ。心穏やかにしよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。苦労しているかもしれません。。。
なんであんなみんなすんなりカップリングするんでしょうね。
私は、まず、カップリング自体に時間がかかる、この男性からも貴女ってひょっとして面倒な女性?って聞かれました。

で。そもそも、話が逸れてますけれど。
どうしてこの男性はこう言う嫌味ばかり言うのでしょう?
自分が愛する街に家を買いたい。って言っただけなのになぜ嫌味を言うのですか?
無関心なら、がんばってね。って適当に流せばいいのにわざわざ嫌われるような嫌味を言って喧嘩になるようなことを言う男性心理が理解できません。

お礼日時:2021/12/31 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!