アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男でピンクマスクっておかしいですか?
ピンクと言っても桃色で、太陽光だとあまりピンクと思えないくらいの薄さのやつです。
ちなみによく童顔と言われます。

A 回答 (3件)

似合っていればなんでもOKです!

    • good
    • 1

いわゆるLGTPの方にはよく見られますよ。

分かりやすく言うとオ〇マ。
    • good
    • 0

おかしくないと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!