プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男がピンクのマスクってきもいっすか?

A 回答 (7件)

よほどに変態チックな人でもない限り、キモイと思う事はないですね。


もしガテン系の筋肉もりもりのお兄さんがピンクのマスクを着けてたら、キモイと言うよりもなんか可愛いって感じに思っちゃいます。
似合っていればどんな色でも構わないと思います。
    • good
    • 1

「呪」....って



書いとくか?( ・◇・)?
    • good
    • 1

林家ペー・パー子もするんじゃないの

    • good
    • 1

パンティとおそろならOKです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えww

お礼日時:2020/11/13 18:45

今どき


その人がオシャレでしているのだとわかっているのなら
周りは何も言わないんじゃないですか?

男性でもライトカッパー色
のスマホ使ってる人いるじゃないですか?
女性的な配色って男性のものよりオシャレな印象ありますから
    • good
    • 2

ショッキングピンクは引くけど、普通にピンクなら有りです♪

    • good
    • 1

オードリー春日はいつもピンクのチョッキを着ているので普通だと思います。

「男がピンクのマスクってきもいっすか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!