アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人男性でピンクの「小さめ」マスクを使用する人ってどのくらいいるんでしょうか

彼氏の車の座席の下にピンクの「小さめ」マスクが落ちてたので、なんだこれはと尋ねると

「男でも使う!男友達が着けてた!勝手に決めつけるな!」とキレられましたが
どうなんでしょうか

A 回答 (5件)

言い方が女、自分はピンクマスク見たことないです

    • good
    • 0

女性のですね。

つまり浮気です。
    • good
    • 1

ビンクのマスクをしている男性を見たこと有りませんしかも 小さめのマスクは 尚更ですね。


先の回答者の推察通り、女性用マスクだと思いま
    • good
    • 1

うーん…


超小顔の男性なら無きにしも非ず。
ピンクはその人の趣味なので、男性でもいると思います。
が、落ちてたマスクの件を尋ねただけでキレるのがちょっと怪しいです。
本当に男友達のなら、あなたがよほど詰め寄ったとか切れた口調で尋ねてない限りそんな言い方しないかな。

マスクの裏にファンデや口紅は付いて無かったですか?
    • good
    • 1

まぁ使いませんね。

いないでしょう。
マスクが圧倒的に不足してた2年前ならともかく、投げ売りしてる今ですよ。
ありえませんね。
女でしょ。反応が物語ってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!