プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっちゃったぁ~。。。
Windows10の21H2へのUpdate+メンテナンス作業中に
サブアカウントと勘違いして、メインのアカウントの画像やドキュメント消しちゃったぁ~。

バックアップも取ってなかったぁ~。
うげ~。復元もうできないですよね????

あぁ~。まぁ、友人のPCで、全部消えてもいいからと言われてた気もするが、
なんとか、残したままメンテナンス中にまさかの。。。がっかり。
作業メモもすべて消え。。。
無理ですよね?

A 回答 (1件)

Cドライブ>ユーザーから、メインアカウントのフォルダに入れれば見れると思います。


アカウントは消しちゃったら戻すのは不可能かと。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

消して大丈夫だったので、なんとか忘れて、落ち着きました。バックアップは、必要ですね。

しかし、さらにファイルが破損していたため、回復でリセット。
アプリも消す事に。仕方ないっす。

お礼日時:2022/01/01 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!