アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為(排卵日付近)したときにゴムの裏表を間違えてしまって
カウパー液や精子が付いてたかもしれないコンドームを使用してしまいました。不安になってアフターピルエラワンを3日後に飲みました。
そしたら性行為をしてか2週間と4日後アフターピルを飲んでから2週間後くらいに生理っぽい感じのものがきました。これが着床出血の可能性はありますか?

A 回答 (1件)

普段の生理と同じ様に出血したなら、着床時出血はあり得ません。


着床時出血という生理が区別が付かない、というのは、いつもの生理と変わらぬ出血するからではなく、生理が「始まったかも」という状態と区別が付かないだけの話になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!初めの方の出血で生理と勘違いするだけであって量がでてるんだったらそれは生理だと言うことですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/31 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!