アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おみくじを引いたのですが、縁談のところに「遅れますが御神助によりよい縁談が訪れます」と書いてありました。どうゆう意味でしょうか?

A 回答 (3件)

遅れるけどそのうち良い人が紹介されるよって意味


多分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、1番分かりやすかったのでベストアンサーにさせてもらいました。ありがとうございます

お礼日時:2022/01/09 11:23

おみくじを引いた後なら1秒後から この先ずーっと 遅れます・・で イイだけ・・



あなたが おみくじを引く前に 既に書いてあるのだから 結婚してるか して無いか? など 分からないのだから・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2022/01/09 11:24

かみ‐だすけ【神助】


〔名〕 神のおかげで、幸いにも危難や困苦からすくわれること。天佑。しんじょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(/ω\)

お礼日時:2022/01/09 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!