dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は好きな人に嫉妬させる?ために
他の男の話題を出すと聞いたことありますが
これは、それに当てはまりますか?



相手の女の子はどこで知り合ったかは
知りませんが、ホストに片想い止まりで
告白しないのか聞くとんーー、言わないかな?遊ばれてるしホスト嫌いだからと
言ってました。ツイートの中では
そのホストのことは
「通話しよっていっても寝てるし
通話かけても客と通話してるし、
掲示板(ホスラブ)はボロクソ
書かれてるし(ホストが)」ってツイート
してました。って呟いてたんですが僕個人
としてはそこまでされてるんだったら
やり取りするのやめたらいいのにって
思います。前もLINEもインスタも
ブロックしたいって言ってたので
その時にブロックしないの?って
聞いたらしないかなーでした。
少し腹が立ちます


昨日はパチンコ屋の前でナンパされた男に
嘔吐物を吐いたったっていうツイートの後に
仲良くなったとLINEのトーク写真を投稿してました。仲の良さに関してはふつうと言ってました。



昨日もくそナンパ男かくそホストか知りませんがLINEのトーク画面をツイートしてました。

A 回答 (1件)

嫉妬させようなんて高等な作戦はなくて、ただ気儘に生きて隠す気も無いということじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています