プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想い中の男友達に合コンに行った話をされて、思わず嫉妬して顔に出てしまいました。そしたら「合コンとか俺が行くのやなの?」って嬉しそうに聞かれたんですけど脈アリだと思いますか?告白しようか迷ってます。

質問者からの補足コメント

  • 告白成功しました。脈アリの場合ありです。皆さんありがとうございました!

      補足日時:2021/02/26 14:29

A 回答 (3件)

彼はあなたの気持ちは察しての発言ではないですか?


彼があなたを好きなのか、嫉妬をさせたいのか、ただただあなたの気持ちを知って弄んでるのか、何とも言えないですけど、告白をすれば確実に答えはわかりますよね。

何なら、合コン行くの嫌だと言ったらどうするの?と聞いてみるとか?
    • good
    • 0

脈アリなら、相手も合コンに行かないと思うけど・・・。


それか、「誘われただけだから!そんなんじゃないよ!」とか焦りそうですよね。
脈ナシとは言い切れないけど、100%脈アリではなさそう。
    • good
    • 0

難しいですね。


おちょくられているだけの可能性もあります。
もう少し時間おいて仲良くなってから告白したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています