プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)はホストクラブに通っています。

ヘルプのホストの男性に、
私が動物好きという事を知っているのに、「俺は動物嫌い」と何回も言われたり、
「姫(私)が動物の話ばかりするので、俺は動物嫌いって言うしかないじゃないですか(笑)」と言われたり、
「俺は動物に殴られたら動物に殴り返しますよ」と言われたり、
「俺が車を運転してる時に、うさぎが飛び出してきて、うさぎが逃げたら、またうさぎが飛び出してきたんですよ。馬鹿ですねー(笑)」
と言われて、嫌な気持ちになったという事を、そのヘルプのホストの男性に言ったら、
「俺は動物の話が得意ではないので、それなのに姫(私)が動物の話をしてきたので、そう言ってしまいました」
と言われたのですが、
ホストの男性は、女性客と話す事が仕事なのですから、女性客に自分(ホストの男性)が嫌いな話ばかりされても、女性客の話を聞くべきですか?

A 回答 (4件)

そのヘルプ飛ばして、別のやつに交代して貰ったら?

    • good
    • 0

頭悪そうですね。

動物の話が得意ではなくても、まともな返事はいくらでもできるのに。
そんなホストは近寄らせないことです。
高い金払って気分悪くさせられてもね。ふざけるなですよ。
    • good
    • 0

>ホストの男性は、女性客と話す事が仕事なのですから、


>女性客に自分(ホストの男性)が嫌いな話ばかりされても、
>女性客の話を聞くべきですか?
はい、仕事ですから、喜んで聞くべきです。
それより、姫が兎とか好きなのに、馬鹿ですねー(笑)とか、失格です。

それでもあなたが気に入ってるなら問題ありませんが、そうでないなら
店長に言って注意してもらい、ホストも変えてもらいましょう。
    • good
    • 0

自分が嫌いな話でももう少し言い方があるような気がします…。


相手を嫌な気持ちにさせるのはホストという仕事上あまり良くないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!