プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)はホストクラブに通っています。

ヘルプのホストの男性に、
「その女の子を泣かせたんですか?」と言われたり(私が、「小学生の時に私を虐めていた女の子は、普段私に怒ってるのに、私がその女の子に怒ったら、その女の子が泣いたんですよ」と言った時)、
「怖い」と言われたり(私が、「その女の子は、私と遊べなくなった事が、私からの復讐です」と言った時)、
私が動物好きという事を知っているのに、「俺は動物嫌い」と言われたり、
「姫(私)が動物の話ばかりするので、俺は動物嫌いって言うしかないじゃないですか(笑)」と言われたり、
「俺は動物に殴られたら動物に殴り返しますよ」と言われたり、
「舐められてますね(笑)」や「嫌われてますね(笑)」と言われたり(私が「飼っている猫に、私の足の上で2回ジャンプされて、2回とも血が出ました」と言った時)、
「俺が車を運転してる時に、うさぎが飛び出してきて、うさぎが逃げたら、またうさぎが飛び出してきたんですよ。馬鹿ですねー(笑)」
と言われて、私は、そのヘルプのホストの男性にクレームを入れたのですが、
私が、そのヘルプのホストの男性にクレームを入れたのは、仕方ないですか?

A 回答 (1件)

貴女は同じ質問を何回もしていますが、ホストの方全員に精神的にヤバイやつと思われていますよ?

悪口と言うよりヤバイ奴と全員に思われています。
    • 0