プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌ってものすごい美人が多いのって何故ですか?

とんでもなかった。

A 回答 (7件)

明治時代に開拓で屯田兵などが家族と一緒に移住してきたりで全国の血が混じり合っているためです。

ロシア人が入ってるひとはなかなかいません。イメージだけです。が昔は親がアイヌ民族の方で、とんでもない美男美女が時々いました。でも札幌美人とは聞くが札幌イケメンは聞いたことが無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は見た目は関係無いですからね。

お礼日時:2022/01/04 11:55

そうかな、特別に美人が多いとは、まったく感じなかったけど。

    • good
    • 1

いやあ、かなり長く滞在したけど、普通だったよ?

    • good
    • 1

ZONEは北海道出身のアイドルです(#^^#)もう解散しちゃってますが(最近はどうなのか分かりませんが、何年か前に一夜限りかな?再

結成した事があったような)オススメの冬の歌は「世界のほんの片隅から」ですね(#^^#)ユーチューブで見れます(#^^#)ダンスカッコいいです(#^^#)歌もめっちゃ上手いです(#^^#)ZONE最大のヒット曲は「シークレットベース〜君がくれたもの〜」ですね(#^^#)
    • good
    • 1

もちもち肌

    • good
    • 1

遺伝子だら。


沖縄から九州にかけて、モンゴル系(ゴツい)だっけか?
北に向かうに従い、弥生人系(さらっと系)。
北海道は島国で、モンゴル系が入っていない&ロシア系の影響もあるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
東京とは次元が違いました。

お礼日時:2022/01/03 23:44

北海道は美人さん多いですよ(#^^#)ZONEとかね(#^^#)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。zoneとは?

お礼日時:2022/01/03 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!