プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドーム買うの恥ずかしいです。(>_<)
対策ありますか?

A 回答 (9件)

Amazonでコンビニ支払い、コンビニ受け取り


家族にもバレないし、中身が店員にバレることもないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
承知しました!

お礼日時:2022/01/04 22:37

酒を飲んでから買いに行け。

    • good
    • 1

昔はさ、明るい家庭計画と言う自販機が有って夜な夜な人目につかない様にコッソリ買えたのに最近は見かけなくなったよね。



コンビニで買う時にワザと女の子の店員のレジで顔色見たら普通にピッ!としちゃうからつまらないよ。

なのでワザと大きいサイズの買って、サイズ間違えましたと自分のサイズのに返品してもらっても、ハイ!どうぞと普通に返品してくれるのでつまらないよ。

で、次に同じ店員の子に試したのはコンドームとユンケル黄帝液だけでどうだ!
と、レジ持って行ったら、その子にプッと笑われたorz

なので普通に精算すれば大丈夫ダヨ。
    • good
    • 2

Amazonで買って、家に家族ですんでいたりこっそり受け取りたければ、Amazonロッカーで受け取るのをオススメします!

    • good
    • 1

相手に買って貰う。

    • good
    • 2

Amazonで買う

    • good
    • 4

昔は、薬局の横に小さい自動販売機があったけど、近頃はないのかな?



いや、通販のカタログにも出てたよ。
    • good
    • 2

小学生くらいの男の子に勝って貰うといいわ。


お駄賃はうまい棒10本か、ガチャガチャ1回で喜ぶわ。
私はそうして来たわ。

あと、Amazonでも買えるわよ!!
    • good
    • 1

ネットショッピングでも?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A