アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで知恵袋の垢もう一個作れませんか?永久利用停止にされました。Yahoo idをもう一個作ればいけますよね??

A 回答 (4件)

自分は一つ停止されて、もう一つ作って使ってたらもう一つ停止させられもうどうにもならないです。


IDれても知恵袋で使えるかどうかは別問題。

停止されたという事は、その行動を反省せずに同じことをしていればいずれ停止されるという事ですよ。
    • good
    • 1

永久利用停止なんて、中々ならないよ。

何したか知らないけど自業自得じゃない?
    • good
    • 2

僕もなりましたwww


電話番号登録なので、すぐバレるみたいですね、
    • good
    • 1

作れてもすぐに停止されるだけです…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆことですか?

お礼日時:2022/01/10 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!