アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方に質問!

僕はゲイで、同性が好きなんですが、
○○と寝たい、とか、○○って普通に可愛いし、好き、とか、抱き枕になれ!とか言ってくるのは、恋愛感情の言葉ですか?

それともお互いまだ中学生男子なのでふざけてるんですか…?

相手も、同性愛者という事で最初は友達感覚で色々話していたのですが、僕だけかどうかは分からないけど、恋愛感情を持ってしまいました。

それで、冒頭にも書いた通りの言葉は恋愛的なものなのか、友達感覚でふざけて言われたのかが分からないので、回答お願いしたいです!!

あと、好きって言われたのは今回が初めてで、かわいい、とかは仲良くなってきてから言われました

できるだけ多くの人の意見を聞いてみたい…!

A 回答 (2件)

ゲイ仲間を見つけるのは大変です


普通の男の子にでも可愛い一緒に寝たいなど公言して迫ります
一種のご挨拶
イッコーさんや假屋崎さんなどは
男と見たらしつこく口説いて触りたくって性処理をしたがりますね
好きを100辺行ってたら相手もその気になってくる
とでも思っているのでしょう
肛門洗って待っていましょう
    • good
    • 1

両思いだと思うどう考えても


よかったね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています