プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきふと思ったんですけど
男×男
女×女
が、両思いになる確率って何%くらいなんでしょうか?

A 回答 (2件)

低い確率ではあるが、0ではない。

    • good
    • 0

異性同士の両想いの確率だってそれなりに低いと思んですが??


例えば自分の理想や条件に見合った異性が20%いたとする
そして相手が好きになってくれる確率を30%とする。
0.2×0.3=0.06
つまり両想いの確率は6%しかないって事じゃないでしょうか…

このことから考えると、男×男、女×女でも恋愛対象としてOKだよ、という人の
割合を加えて計算しなくてはならないですよね??

相当低いような気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A