プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば男性の方答えてくれると嬉しいです。
未読スルーをするときはなにを考えて未読スルーしているんでしょうか?
私は女で向こうが男です。
ずっとラインしてて私からも話題をふるし、向こうからも話題をふってくれて何日も話が続いていました。でも話が終わってしまって私はとりあえずスタンプだけ送りました。そしたら未読スルーされました。なにを考えて未読スルーしていると思いますか?思いつくことなんでも教えて欲しいです。
嫌われたのでしょうか?

A 回答 (5件)

未読スルーをするときはなにを考えて未読スルーしているかというと、着信に気付いてない時。


つまり考えにも及ばない時。

未読スルーをするときはなにを考えて未読スルーしているかというと、アプリも起動する時間がない時。
つまり忙し過ぎ。

未読スルーをするときはなにを考えて未読スルーしているかというと、ヘトヘトな時。
つまり、疲れ切った時。

未読スルーをするときはなにを考えて未読スルーしているかというと、生きて行くのがやっとの時。
つまり、ギリギリ生きて行けているという時。
    • good
    • 1

開く前での状態てスタンプは確認したから、それで終わってんじゃないの、いみないとおもうけど

    • good
    • 1

スタンプだから貴女がもう終わりたいと思ったからです。

    • good
    • 2

未読のままにするか


既読無視する事が多いです
スタンプのみが来た場合は。
相手はスタンプで終わらせてきたのかなって
思ったりするので
    • good
    • 1

自分は女ですが、


スタンプだけ送ったとあるので、
なにを返していいかわからないとか
特に文が来てる訳でもないから
返信は不要という考えなのでは?
わかりませんが。
スタンプだけ送られてくると自分の場合は
返信する気は少なからず失せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/12 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A