プロが教えるわが家の防犯対策術!

4GのSONY・Xperia Androidバージョン 8.0.0ですが
YOUTUBEで言論関係の動画をよくみています。
この頃 広告画面が頻繁に出てきて、見にくいので広告画面の
シャットアウトができないでしょうか?
何か良い方法を教えてください。

A 回答 (6件)

広告カットアプリはありますが、iPhoneにしか対応していませんね…


プレミアムに登録することか、事前に動画をダウンロードしたほうがいいです。
PC/スマホでYouTubeの広告をブロック・消す方法:
https://bit.ly/3rnoQN8
ご参考までに。
    • good
    • 0

Youtube Premiumを契約してください。


公式には、それしか、広告を表示しない方法はありません。

広告ブロックのアプリを入れたり、広告ブロック機能のあるブラウザーや、そのアドオンを入れると、Youtubeの広告も巻き添いになり表示されないこともある。でも、Youtubeのアプリからだと表示されることがありますからね。
あと、非公式だから、フィルターに漏れて表示される可能性もあるし、フィルターの巻き添いになりブロックされて表示されないとかのトラブルがあるから、自己責任で(オススメはあまりできない。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/16 14:34

YouTubeプレミアムを契約すると広告は入りません。

スマホにYouTubeをダウンロードのできます。
広告でGoogleは成り立ってます。
YouTubeはGoogleの傘下になってかなり経ちました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/16 14:35

Youtubeは広告で収入を得ているのであなたが無料で見られるのです。


広告を消すと収入が減るのであなたがお金を払わなければなりません。
お金を払えば削除してくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/16 14:35

広告ブロック機能が付いてるブラウザで視聴すれば出ませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/16 14:36

プレミアに入れば、消えますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

広告ブロック機能が付いてるブラウザ

お礼日時:2022/01/16 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!