プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子で163センチはほとんどの女子よりは高いでしょうか

A 回答 (5件)

何回も質問してるからはっきり言うけど低いよ

    • good
    • 0

高校生女子の平均身長は158cmで標準偏差(σ)は5.6cmほどです。

なので163cmの高校生女子は0.89σだけ平均身長より背が高いことになり、それは高校生女子全体の0.19(19%)になります。

高校生男子で163cmなら多くの高校生女子より背が高いことになり、あなたよりも背が高い高校生女子は約5人に1人だけということになります。
    • good
    • 1

また身長コンプレックスくんやん

    • good
    • 1

女子よりは高い気がします

    • good
    • 1

微妙だね。

あなたより背の高い人もいれば低い人もいるとしか言えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!