dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目元だけだけど、私ってどちらかと言うとカワイイ系ですか?美人系ですか?カッコイイ系ですか……?

「目元だけだけど、私ってどちらかと言うとカ」の質問画像

A 回答 (6件)

カッコ良くはない。

キレイ系。
    • good
    • 0

可愛い系ですね~


でも、お化粧するようになったら美人系になりそう(^-^)
    • good
    • 1

プリティ系ですね(≧∇≦)b

    • good
    • 0

可愛い系だと思います。

    • good
    • 1

あのう、ブス系なんですけど…。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

まじですか!、

お礼日時:2022/01/17 21:57

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!