アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形や豊胸してる女性が好きじゃないってどう思いますか?

A 回答 (10件)

好きじゃない、と言う人の考え方ですので、そういう考えの人なのだ。

と、言うことでお終いにすれば良いです。

豊胸の場合、男性に揉まれると、揉まれるに従って気持ちよくなるものですが、反対に痛みを感じるようになる場合もあるように聞いています。

豊胸は、見た目だけで中身のない胸を作るようなものです。但し、見世物として必要なら手術をした方が良いと思います。逆に実用重視なら辞めた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

自然な考え方だと思います。



親を侮辱しているし。

外観万能思想みたいで
イヤだし。

下らないことに金を使う
のは、程度が低いと思えるし。
    • good
    • 0

インチキだからね。


騙され続けるのが、耐えられなければそれは辛いと思うよ。
しかも整形したからそれで終わりじゃ無くてメンテナンスが必要だからね。
そこまでして人を騙しているなんて人間性を疑うよ。
    • good
    • 0

好きじゃないです。


なので「オレも、オレも!」と思います。
    • good
    • 1

こんばんは



好き・嫌いは個人の自由ですから、何も思いません。
    • good
    • 0

豊胸…ねぇ?


貧乳やまな板好きの私から見たら「余計な事すんな」ですね

整形って結局努力してこなかった「元の自分が嫌い」って事やろ?
お付き合いするなら敬遠するわ
    • good
    • 2

私は、整形は一向にかまいませんが、豊胸は好きでありません。


胸のふくらみが不自然ですし、それに「男は巨乳好き」という誤解を招く一因にもなります。
 私は巨乳は嫌いです。
    • good
    • 0

そのままの意味だなと理解します

    • good
    • 0

そうなんですね、としか思いません

    • good
    • 0

過半数の意見だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!