海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

何のCMだったかよくわからないのですが、今もたまに見かけるCMで、「♪青~を~塗って~、白~を~塗って~、ひとしきり泣いてから~、最後に…」っていう歌がかかってますが、いつも「最後に」でCMが終わるんですが、そのあとの歌詞は何なのでしょうか??「最後に何だよ?最後に何するんだよ?」といつも気になっちゃいますf^_^;もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください☆

A 回答 (2件)

青を塗って


白を塗って
一息ついてから
最後に

「僕の気持ちを塗った」

です!!

ちなみに野狐禅というデュオの「カゴメ」という曲です☆

このあとは,

空を描いていたつもりが

海みたいになってしまって

開き直って

カゴメを描いた

となります。独特の世界観ですよね!この間ライブいきました☆

参考URL:http://www.yakozen.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪すっきりしましたぁ(≧▽≦)しかも、「一息ついてから」なんですねf^_^;野狐禅って何度かHEY!×3出たことありますよね?見たことはあっても曲は聴いたことなかったです(>_<)いい曲ですよねぇ☆ライブも楽しそうですね♪他の曲も聴いてみたいと思いますo(^-^)oありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/18 23:02

こんばんは。



伊藤園「お~いお茶」のCMですね。
歌は野弧禅の「カモメ」という曲です。

その続きは“僕の気持ちを塗った”です(^^♪

歌詞は下記のURLで見られます。




                                        

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07374&t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪「お~いお茶」のCMだったんですね☆
教えてくださったサイトで歌詞見たら、すごく素敵な歌詞ですね♪暖かいような切ないような…。今度ちゃんと曲を全部聴いてみたいと思います(^0^)ありがとうございました(≧▽≦)

お礼日時:2005/03/18 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!