dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン詳しい方に聞きたいです。
デスクトップのアイコンを開いて、そこに同じパソコンのデスクトップに落としている写真のアイコンを貼り付けたいのです
やり方を教えてください
ファイルの横の『挿入』をクリックからですか?

A 回答 (8件)

デスクトップのアプリを全部写真にして、後でわかるんですか?

    • good
    • 0

デスクトップのエクセルのアイコンを開いて、そこにパソコンのデスクトップの写真のアイコンを貼り付けるって、何なの?

    • good
    • 0

デスクトップのアイコンを開くという操作ができません。

    • good
    • 0

ある画像写真をデスクトップ背景にしたいだけでしたか。


ならば、写真のファイルの右クリックだけで
デスクトップの背景として設定を選べばよい
    • good
    • 0

写真のアイコンですか?



アイコンイメージが作りたいならペイントで32ドットx32ドットの
写真編集、jisaku.bmpというファイル名で保存、
ファイル名をjisaku.icoにしましょう、
これでアイコンのプロパティからアイコンの変更で指定可能です。
    • good
    • 0

ん?意味がわからないけど、背景をこの写真にしたいのかな?何もない画面上で右クリックして、背景の画像選択したらいいよ。

    • good
    • 0

こういう壁紙にしたいのですか?

「パソコン詳しい方に聞きたいです。 デスク」の回答画像2
    • good
    • 0

何をどうしたいのか・・・・・


ちょっとよく分かりませんでした

もう少し具体的若しくは画像などでも説明してくれませんか?

『デスクトップのアイコンを開いて』
これはエクスプローラーでデスクトップフォルダを見ると言うことだと思いますが

この時点で、同じパソコンのデスクトップに落としている(デスクトップ領域に保管しているの意味?)ファイルは存在しますね

そのアイコンを貼る? <-貼るとは?
ファイルでは無くアイコン?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!