アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏さんはクンニしますか?
彼氏にしたいと言われるのですが抵抗があって、、
自分は彼氏にするんですけど

A 回答 (8件)

クン二は愛情の表現ですよ、性行為のときは必ずクン二しますし、フェラもしてくれます。

最初は全身に愛撫しながら時間をかけながら女性器に集中して足を大きく広げ、顔を女性器にうずめて舌を舐めまわし、膣の中まで舌を入れます。これで女性は殆んどはいきますね。
性行為をするときは普通にやってます。彼氏にしているのであれば、抵抗は無くなると思いますので、受け入れてみてはいかがですか。きっと辞められなくなって主さんから求めるようになります。
    • good
    • 4

チャプリンは何度も結婚離婚をしていますが


二人めの奥さんは
チャプリンにクンニをされたことで
裁判を起こしています

当時はそういうことは普通ではなかったのですね

チャプリンは裁判で負けて
離婚しています

国も女性の訴えを認めたのですね
    • good
    • 0

私はいつもしてもらってます


彼のテク次第ですがとても気持ちいいので是非一度されてみては?
    • good
    • 0

しますよ。

クンニされてみてください。グチョグチョになって失神しますよ
    • good
    • 0

彼氏でなくてもするよ。



性交をする相手にもよるけど、嫌がらないなら普通にする。
そのままオーラルセックスだけで終わるなんてこともある。
    • good
    • 1

お風呂に入った後に、石鹸の匂いがまだ残っている時だけにします。

きれいなので、ついでにお尻の穴の方も。恋人ちゃんは、どうやら前よりも後ろのほうが好きなようです。
    • good
    • 0

クンニは愛の確認行為の必然ですわ。


互いの性のシンボルを慈しみ合う事は、汎ゆる動物に共通している
雌雄の契約事項なんですわ。
貴女が彼氏にこちら↓をなさる際の心情を彼氏に置き換えてみれば
貴女の疑問は払拭出来る筈ですわ。ホントですわ!!
「彼氏さんはクンニしますか? 彼氏にしたい」の回答画像2
    • good
    • 0

バリバリしますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています