アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛で二股をかけられました。

仲良い同僚に自分の気持ちを吐き出すのはいけないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 名前を出すのはまずいですよね?

      補足日時:2022/02/01 06:45

A 回答 (4件)

あの人誰かに二股かけられたんだってーと 広まるかもしれません


社内恋愛を暗黙に禁止している所ならば
相手は降格か左遷
貴方は職場を変えて辞めていくようにされます
    • good
    • 0

名前を出さなくても、狭い社内の事。


輩の生態に触れていれば皆な誰だか分かる筈ですわ。
社会的制裁を下す為には、誰が見ても該当者が分かるよう、
匠に文章で導く事が必要ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


話を聞いてもらって楽になってくださいね。
    • good
    • 0

吐き出すのは怒りですわ。


そのような下半身野郎には社会的制裁が必須ですわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!