アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真をご覧ください。

天井裏のネズミがカサコソ歩く音が不快で鬱陶しいので、必ず

100均のスポンジタイプの耳栓をします そうすれば絶対に聞こえません

しかし、7時間くらいすると、邪魔になります かゆくなります

本当はとりたいんだけど、鬱病で自閉症の俺にとっては、外して寝る事は無理です

どんなにネズミがしーんとしてても無理です

いつ来るかびくびくびくびくする病気が俺なので、不安で裏切られたくないから必ずつけます

でも、そのせいで睡眠の質が悪い気がします

いつもいつもながーーーい夢を見ます 大作映画のように色々と見ます

これって、睡眠ちゃんととれてないってことですよね

良くないですよねそれ

明らかにしーんとしてしますよ普段 たまーにですからねずみ

でもそれがいつか分からないから、怖くて耳栓してしまうんですよね

ちなみに保護者は駆除を呼ぶのを禁止しています  業者は呼ぶのだめだそうです


で、思ったんですが、耳栓してるとかゆくなるので寝返りうてませんが、

これはどうですか 左の耳を枕に押し付け、右の耳をタオル&毛布布団で覆う



これでどうでしょうか 聞こえてしまいますかそれで

「タオルと枕で、耳栓の代わりになりますか」の質問画像

A 回答 (3件)

ネズミがいると、電線をかんだりして、漏電や火災の原因になります。


まず、ネズミをなんとかしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーでも親が業者呼ぶの禁止してるしなあ、、、

お礼日時:2022/02/02 17:36

その前に害獣駆除依頼と


メンタルケアしたら?

良い耳栓手に入れたら全て解決!
って話じゃないでしょ
根本的解決した方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前ちゃんと読め 駆除依頼禁止っつたろうちは

ないでしょ とか偉そうな口の利き方をしたいなら、読解力を身につけなさい!

お礼日時:2022/02/01 08:11

とりあえず耳栓して布団を被るしか方法をないかと思います。


それをすれば、ネズミの足音も気にならないかと思います。
私の家でも以前ネズミが屋根裏で動き周り大変気になり、困ったものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、耳栓すれば布団かぶらんとも聞こえません

耳栓せずにタオルと布団かぶれば聞こえませんか

お礼日時:2022/02/01 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!