dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲してる彼氏が自分を好きかわかりません。
妊娠中でお金がなく夜勤と日勤を生活のために頑張ってくれてます。
ですが、その夜勤さえ本当に夜勤してるのか疑ってしまう自分がいます。
喧嘩しても1日帰らなくても何も連絡もなく、探してくれた試しなんてありません。
彼は誰といるのかもわからないしまた喧嘩になりそうで怖くて連絡ができないと言ってますが、私からしたら本当に好きなのか疑ってしまいます。

どうしたら彼の気持ちを確かめられるのでしょうか?
中傷はお控えください

A 回答 (4件)

頑張って働いて、ソレですか。

情けない…
働かなくなってから、疑うなら疑いなさい!
特別な言葉はなくても行動で理解できる嫁になりなさいね。
それで文句いう亭主なんていないんだよ。
    • good
    • 1

昼夜と働いてるのに疑われたら、、ちょっと可哀想では?

    • good
    • 0

また同棲カップル。

階層が低い人ですね。LINEで聞けば良いじゃないですか?
    • good
    • 0

夜勤しても疑われ、あなたの事を好きかどうかも疑われ、一日帰らず彼が気に掛けてくれるか試されて、夜勤して生活の為に頑張ってくれている

なら確かめなくても良いと思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!