プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神田沙也加さんのお母さんであった松田聖子さんですが、本名 は蒲池 法子 (かまち のりこ)と言います。
福岡県久留米市出身ですが、中学生の時は、とてつもなく素行が悪く、親が育てることもできない(親の言うことも全く聞かない)くらいに荒れていたので、しばらく山口県の親戚の家に預けられたと言う話は本当ですか?
福岡県久留米市にいたときも、不良で手に負えなかったと有名です。

A 回答 (3件)

>中学生の時は、とてつもなく素行が悪く、親が育てることもできない(親の言うことも全く聞かない)くらいに荒れていたので、しばらく山口県の親戚の家に預けられたと言う話は本当ですか?



高校生の彼女は、CBS・ソニーと集英社が開催した「ミス・セブンティーンコンテスト」の九州地区大会でグランプリに輝きます。でも両親の反対で全国大会は出場できなかったのです。

でも山口にいっていれば九州地区大会なんかに出られないですし、仮にでていたら両親を振り切って全国大会にでるでしょう。父親が厳格で本人はデビューしたかったけれど1年かかったとのことですよ。はじめて聖子にあったプロデューサーは彼女が礼儀正しかったのに感心したと後に書いています。

以下プロデューサーの述懐です。
「応接間のソファに私とお父さんが向き合って座り、音楽の才能のこと、相澤の家に下宿させて見守るということを話したのですが、そのときに聖子が紅茶をトレーに載せて持ってきてくれました。高校生ながらお茶を出す姿が板について、すごくよかったんです(笑)。きちんとしつけられた娘さんだなと」

素行が悪くて親のいう事をきかないような娘がこんなことはできないでしょう。

>福岡県久留米市にいたときも、不良で手に負えなかったと有名です。

芸能人と言えどもこのような書き方をされれば明らかな名誉棄損になりますよ。どこからの情報でしょう?
    • good
    • 2

人はそれを、


のぞき見趣味と言ふ。
    • good
    • 3

アンタの知ったこっちゃ無いッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

つまらない奴だな、君は。

お礼日時:2022/02/03 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!