プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジムのイントラさんを見ていたら、おばさんのお客さんに「ほら、あの子みてる」と言われ、イントラ「興味ないからいい。」と言われました。カウンターで支払いをしていると忘れ物したとイントラさんはよく戻ってきます。それに興味ないと言われたあとに鏡ごしに目があって、しばらくしたら目を隠しました。スタジオが終わった時の挨拶でイントラさんが「色んな楽しみ方があって良いと思います。目があって、きゃあ目が合ったと笑顔になるのもありと思います。」と言われました。

これはからかわれているのでしようか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに言っている時に目を合わせてこちらを見て言ってました。

      補足日時:2019/02/09 17:23

A 回答 (2件)

お前なに勘違いしてんの?笑って言ってやりな

    • good
    • 0

そうだと思います。

あなたが自分のことを好きなんだと思ってからかってると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。

お礼日時:2019/02/09 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!