プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての質問です。宜しくお願いします。

私の生理周期は28日と普段は安定しているのですが、今回は生理が今日で5日遅れています。

彼とは先月1月22日に避妊(コンドーム)ありの行為をしました。
そして行為から1週間と6日が経った今日、チェックワンファストという早期妊娠検査薬で検査したところ真っ白の陰性でした。

これは陰性という事で大丈夫なのでしょうか?
生まれて初めてここまで遅れていて不安で夜もまとめて眠れなくて辛いです。

早期妊娠検査薬は予定日から5日経っていたとしても、行為から2週間以上経っていないと陰性かの判断は難しいのでしょうか?

御手数ですが、どなたか回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

確か予定日の1週間後くらいに検査薬するのがいいんじゃないでしたっけ?調べてみてください。


生理は精神ストレスで遅くなったりするので、あまり考えすぎないようにした方がいいです。

正直そんな心配になるなら行為自体するなよって話ですが笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

人間なのでお人と付き合いしている以上行為自体するなは無理な話かと。笑

本日来ました。ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2022/02/05 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!