アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄色い肌を白くしたいです。

私は肌が黄色いのが悩みです。
赤ちゃんの時の写真はそんなに黄色くないと思うのですが、肌が黄色いのは多分元からな気がします。
肌がとても白くて綺麗な友達がいるので余計コンプレックスを感じます。その友達にイエローモンキーとからかわれたり、自慢されたりしてとても辛くて悲しいです。

どうすれば肌を白くできますか?
肌が焼けているのならわかるけど、黄色い肌も紫外線対策したら白くなるんでしょうか?

まだ学生なので整形?や注射などは難しいです。
多少お金がかかっても大丈夫です。
本当に毎日死にたくなるくらい悩んでいるので、どうにか解決策を教えてください。

A 回答 (1件)

肌が黄色いのは日本人なので仕方ないです。


白くするというか、お肌の明るさをトーンアップする
塗り薬(化粧品)はあります。
少しは白くなると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!