アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジアの中でも肌質の違いって国によりあるのですか?

A 回答 (3件)

国以前に人によって違います。

    • good
    • 2

インドがアジアに入るか議論はあるでしょうが!


インド人女性の肌質は最高ですよ。
    • good
    • 1

秋田美人というじゃない?



個人個人違うのは当然としても、地域によってつまり環境によって変わる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています