dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズボンを履いたまましたおならとパンツを脱いでしたおならが違うにおいなのはどうしてですか?パンツを脱いでしたおならの方がうんちみたいなにおいがします。

A 回答 (3件)

おならの匂いが、衣服の匂いと混ざるから。

    • good
    • 1

あと、着ている物を通るのにタイムラグがあるからでしょう。

何も無ければ秒速で全ての匂いが来ますから。じかべ(直屁)は臭いと言いますし。
    • good
    • 0

衣服のにおいがあるからでしょう。


パンツがなければ、そのままなのでうんちのにおいがするのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A