dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為後のことです。
彼氏と性行為が2回目ぐらいで1回目もすこし痛く途中で辞めました。でも、今回は痛いまんま奥まで入るようにつきました。
そしたら、水っぽい出血みたいなのが出たんですけど、これは大丈夫なんですか?病気ですか?

質問者からの補足コメント

  • 人生で2回目の事です。

      補足日時:2022/02/07 00:58

A 回答 (5件)

充分に濡れてないからですね


しっかり前戯してもらいましょう
    • good
    • 0

処女膜が破れたからでは?


三回 四回と出血するなら子宮頚癌を疑いましょう。
    • good
    • 0

なるほど!であれば、処女膜が2回目に破れた可能性があるかなぁ。

ただ傷口からバイ菌が入ったりすると万が一良くないので、外とか不清潔なビデやウォシュレットは避けておきましょ。なるべく傷が治るまでHも控えた方が本当は良いかもしれない。
痛かったりとか 気になることがあれば
レディースクリニックみたいな所に行くのもありかな。

今度また彼さんと関係を持つことがあれば、その時には 彼さんがもっと挿入前に質問者様を気分よくさせて ある程度濡れた状態で挿入するのがベストですね。もしくは、ローションとか使うのオススメです。濡れてなくても挿入しやすくなります。薬局でゴム売り場に大体置かれてるので!
    • good
    • 0

子宮頸ガンなら、初期には自覚症状がほとんどないけど少し進行すると性交時の出血がある

    • good
    • 0

人生で2回目ですか?それともイマカレさんと2回目って意味ですか?


人生2回目なら1回目の性行為で処女膜が破れてなく2回目で破れた可能性もありますね。あとは濡れる前に痛いのに無理やりやってしまって擦れたのが原因とも考えられますね。
素人なので あくまで1意見として流していただけたらと思います。
人生2回目でなければ 気になるようであれば 一応検査した方が良さそうかもですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生で2回目です。
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/02/07 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!