アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がよくわかんないです。学生なんですが訳あって彼女とのLINEは夜の0時〜寝落ちするまでしてるんですが彼女はよく短文など送ると既読スルーするしそれが普通だと思うので返ってこない時は僕も眠いので相手が何かしてるのかとも思うしおやすみと言うんですがそれを送るとやだ寝ないでって言ってくるので起きるんですがまたすぐ既読スルーなので忙しいと思うじゃないですか?また明日話そって言っておやすみと言うとまた寝ないでってこれの繰り返しです。寂しくて泣かれたこともあるんですがどうすればいいんですか、

A 回答 (3件)

他のだと既読スルーだけどおやすみって送るとすぐ返信来るんですか?


かまってほしいのか、情緒が不安定な時期なのか、、(返さなくていいやーって思うけど寝られるのは寂しい)?
女性からみてもよくわからないです、、
下の方も言ってますが、返信こないならそのままでもいいかもですよ。聞かれたら返信こないから寝ちゃったって言うしかないです。
そのくらいで泣いちゃうのも色々不安定なのかもしれませんし、これからも関係を続けるならそこを受け入れるしかないかと、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問形には返信してくれるんですけどその後どっかで既読スルーになっちゃう感じです笑

お礼日時:2022/02/08 19:38

既読スルーされたらそのまま追いLINEしなきゃいいんじゃない?


それで怒られたらだって返信こないからって言えば良い。
そしたら直すかも。
    • good
    • 0

話したいけど話題がないんじゃないですか?質問系で送っても既読スルーですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごくたまにありますでもおやすみって言うとヤダヤダって。

お礼日時:2022/02/07 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!