プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半女性の性行為の経験人数って大体6人くらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 平均値及び中央値が知りたいのです。

      補足日時:2022/02/09 15:05

A 回答 (3件)

統計がないとのでわかりませんが、


わたしの経験で聞いたのはそんな多くはないですね。
2,3人といったところだと思いますよ。
6人は多すぎるかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

6が有り得ないことは確かです。


多分平均しても1に近いです。

人工的にもやや女性が多いので、そう考えてみても経験人数は少なくなります。
    • good
    • 1

どこからの情報ですか?


あなたの想像?

0の人もいれば10の人もいるでしょう。
大体6人って大雑把過ぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A