dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生のお付き合いってどのようなことをするのですか?
具体的にお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

私今中二で彼氏いますけど、普通に友達としてるよーなことしてます


・電話
・LINEで会話
・学校帰り一緒に帰る
・塾のお迎え
・ぎゅー
・手繋ぎ
・あたまぽんぽん
くらいですかね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m
参考になりました(^^)

お礼日時:2022/02/11 10:32

中学生なら…精神的にお互いを交際中と感じる程度が良いと考えます。



大人のパートナーシップを持つには経済力や責任を持つこともまだまだ不可能です。

相手をどれだけ自力で助けられるか?
子供が出来ても正常に育てられるか?
2人で生活する能力があるか?

どれも無理なら、意識の中で交際中と感じる事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすいアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/02/11 10:33

中学生同士の、と言う事であれば、


・ 学校や街中で会えば、挨拶をする。
・ 好意を持ちあえば、ABCというお付き合いランクがある。

中学生が年上異性と、であれば、Cが目的な筈です。
自己責任でづぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/11 10:33

ほとんどLINEですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/02/12 18:28

中3男子です。


去年の6月くらいまで付き合っていました。
具体的に言うと、
・とにかく喋る
・LINEを1日何時間もする

くらいしか出来ませんでしたね…
丁度その頃コロナも流行していたのでおうちデートすらも一度しか出来ませんでしたし、お出かけなんてもってのほかでした。
だからHな事はせいぜい局部を触り合う程度しかしていませんでした。(そもそもコロナが無くてもリスクある行為はある程度の年齢まではやめておこうねと決めていた)
あと、別れたのも殆ど会えなかった事が原因ですね。
ちなみにですがもしもコロナがなければ、月に1度程度お出かけしていたとは思いますね。
でも一般人に比べれば規模はかなり小さいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
私もコミニケーションを大切にします(^^)

お礼日時:2022/02/12 18:27

猛烈なsexでしょう。


健全な若者であれば、当然それです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/02/12 18:27

健全なお付き合いであれば、図書館に行って勉強。

そのあとお茶飲んで解散。
休みの日は、映画館等でデート。ランチして解散。自分の時間も大切にしないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2022/02/12 18:26

交換日記


公園デート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみますね(*^^*)

お礼日時:2022/02/12 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!