アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。
先日美容院に行った際に美容院で売られているシャンプーとトリートメントを合計6000円で買いました。
やっぱり高校生がシャンプーとトリートメントに6000円もかけるのは高すぎるでしょうか?(シャンプー3000円トリートメント3000円です。)

A 回答 (7件)

美容院のは高いだけあって仕上がりが違います。


髪がショートなら切れば傷みは解消なので、そこまでしなくてもとは思いますが、ある程度の長さがあるなら、今からでもキチッとお手入れはしておいた方が良いです。

今は市販のでも割と値段はして、最初は私もそれで補ってたけど、美容院のを使い始めたら、違いの差がわかり過ぎて継続してます。

ただあなたが金銭的に大丈夫ならの話です。
    • good
    • 0

高いと思います。

お金持ちなの?
    • good
    • 0

僕も中三で親に買って貰ってるだけだけどそれくらいの使ってるので全然いいと思います

    • good
    • 0

きっとその美容師さんも


勧めるのが上手だったのかな?
髪の毛ってとっても気を使うところ
だと思うのでお金もかけたくなりがちですが
自分に合ったものだったら良いと思いますよ!
私の友達も美容師でその子から買いたい
という思いとかで高くて自分に合うのを
買う時もあるので。
高いかどうかは自分で払えるのか、
そうでないのかという自分の価値観でいいと思います◎
    • good
    • 0

自分の頭皮に合ってりゃいいんじゃない?


合って無ければご愁傷様です

ぶっちゃけ 値段じゃなく 相性ですw
    • good
    • 0

もっと安いのがあれば、安いのを買って下さい。

    • good
    • 0

別に、生意気~、、、、とかないよ。

ww

大事に使いなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!