プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がリンゴをピーラーで剥いてました。
あり得ませんよね?俺でも剥けるのに…
別れたほうがいいですか??

質問者からの補足コメント

  • 皆さんが僕の気持ちに同調してくれるので嬉しいです。

      補足日時:2022/02/13 08:34

A 回答 (7件)

…すごくポジティブだな


これは同調ではなく一種の軽蔑だ

因みに俺も別れたほうが良いと思う
君のためではなく苦労しそうなその彼女の為にな…
    • good
    • 2

別れましょう

    • good
    • 1

はい。


りんごは果物ナイフで剥かなければならない、と誰が決めましたか?
ピーラーは新しい発想ですよね。
あなたは、彼女が包丁でりんごを剥いたとしても別れたほうがいいと思うかたのようですよ?
    • good
    • 2

下記のURLの回転皮剥き器を使いましょう。


https://www.amazon.co.jp/Bartram-%E3%82%A2%E3%83 …
    • good
    • 2

はい、別れた方がいいです。

    • good
    • 2

はい、価値観が違いすぎるので別れた方がよさそうです。

    • good
    • 4

そう思うのなら別れな


その程度で冷めるなら
そもそも恋愛感情では無いのだろう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!