アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中学二年生です。
僕は3年生になってからも今のままでいいのか
ちょっと心配です…
僕は2年の1学期から今もですが…
仲良い男友達と仲良い女子と学校で話したりして
いつの間にかグループになり、
男子の人数 4人 女子の人数 6人
程度で、パリピグループではありません。
運動系!と良いよりかはどっちかと言うと、
文化系で勉強出来る人が多いです
で、

自分は勉強は普通より少し上で、
足がめちゃくちゃ速いらしく、体育祭では
活躍したらしいし、持久走のシャトルランでは女子が終わり男子のを見ていた時に自分とサッカー部のイケメンだけになり同時に99回で止まったぐらいなので、運動神経もいいかもしれません。
百人一首が強い自信があります。あと吹奏楽部でトランペットも出来ます。
でもやっぱり勉強がもっと出来た方がモテますか?
グループ内の女子で僕には、性格は好き・嫌いはっきり別れるが、「顔が可愛い!、声が可愛い! 普通に頭いい!」など言われている女子が寄ってきます、でも一部のウェイ系男子・女子には嫌われています。
自分は性格良いって思ってますが…

1人の同じグループの男子友達は定期テスト440点ぐらい取り続けている子がいるのですが
その友達に寄って行く女子は、「顔はあんまりだけど、性格が良すぎる!頭も良い!」って子です。
女子にも男子にもどんな性格にも好かれてます。
やっぱり運動が出来ようと勉強が出来る方がかっこいいですか?

A 回答 (5件)

こんにちは



何かが凄くても、話してバカだったら、がっかりします。

勉強は出来る方がもてますよ。
    • good
    • 2

性格も良ければ、カッコいい

    • good
    • 0

体力的な面学力的な面それぞれにかっこ良さはあると思うぞよ

    • good
    • 0

頭が良いから好かれるよりも、自分のことを優しいとか明るいとか、性格面の方を好んでくれた方が、自分的にも嬉しくないですか?


私は頭悪い良いからといって好き嫌いとはならないです!笑
    • good
    • 0

頭いい女の子は頭悪い男の子と話が合わないとかで勉強できる人を好むとかはありますね。


自分の知らないことを知ってるというのもポイントなのでは?というか性格がいいから寄ってくるんじゃないですかね?

勉強できても運動できても性格が悪かったら人は離れていきますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A